4.1.24PROを4.2.44-beta PROにしてから、表示順選択の挙動が変わりました。
表示順のアニメーションを行う際、「スロット選択→キーの移動」を行うとスロットの選択が外れます。
同じスロットを何回か表示順アニメーションさせる際に、毎回選択しなければならず
とても困っています...。
それらしい設定項目もなく、何か解決策があればお聞きしたいです。
【バグ?報告】4.2betaから表示順の選択保持が外れる。
- Đã chỉnh sửa
risa-takahashi ご報告いただきありがとうございます!ご報告いただいた挙動が再現できることを確認しました。これは実際にバグだと思われますので、課題チケットを作成します。
このバグの修正に関する課題チケットをこちらに作成しました: EsotericSoftware/spine-editor781
このチケットをサブスクライブしていただくと修正に進捗があった際に通知を受け取ることができます。
恐れ入りますが修正が完了するまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
かしこまりました!よろしくお願い致します。
5 ngày sau
risa-takahashi この問題に関しまして、すでにリリース済みの4.2.48-betaにて修正を行いました。
問題をご報告いただき誠にありがとうございました!